電気代 値上げ

お金

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/fwhy2420/h66nh.xyz/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

経済産業省は24日、電気料金に上乗せしている再生可能エネルギー普及のための賦課金について、5月請求分から平均的な使用量の家庭で月820円減らすと発表した。

やっと暖かくなってきたので暖房器具の使用時間も減ってきた。
少しは電気代も下がっているかな?

けど、去年に比べれば、値上がっている。

電気を節約することは可能ですが、1日使わないというのはほぼ無理。
いろいろなところに電気が使われている。

もう一度節約できる場所をチェックしてみましょう。

トイレの電球とかLEDになっていますか?

洗面台も。

お風呂も。

玄関も。

■ おすすめアイテム ■

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました